Return to site

嬉しいお話(*´▽`*)

· 院長

こんにちは、院長の片岡です!

しかし寒い日が続きますねぇ、体調とか皆さん大丈夫ですか?

暖かくして、体調管理して下さいね。

 

さてさて私事ですが、今月はとても嬉しい事や奇跡的な事が沢山起こりました。

その中でも、僕的にもクライアントさん的にも双方嬉しかったお話を一つ。

 

当院の「院長のスペシャル施術」というコースなんですが、これはウチの一番の高額メニューでございます。

この仕事に就いてから時間もお金も体力も使い、自分の身体がボロボロになりながらも「クライアントさんにとにかく本当に楽になって喜んで欲しい…」とホンマに必死で勉強してきました。

そんな僕が「今まで培ってきたもの、今持っているもの全てをご提供します‼」っていうコースが僕のスペシャル施術なんですね。

 

このスペシャルコース、今月3名の女性が施術を受けて下さいました!

ホンマに感謝感謝です~、皆さん愛してます~(笑)♪

 

で、このコースは実は「美容的な事もやりまっせ♪」という事を言うておるのですが、正直申し上げますと美容的なお勉強はあまりした事がなく無知に近いのがホントのところでして…。

そんな中何が嬉しかったかという例を挙げれば…

・背中からわき腹にかけて乗っかっていたお肉が、どっかに行ってしまっていなくなってる。

・上から思い切り押したりせず、手を添えているだけで小顔になりリフトアップまでしてる。

・肌にツヤが出て顔とかパツンパツンになってる。

・鳩胸になるくらい姿勢が良くなりボディラインがめちゃくちゃ美しくなってる。

・首に出来てたガングリオン(脂肪腫)が消えてなくなってる。

等の効果がいっぺんに出た訳です( ゚Д゚)

 

クライアントさん:「え!?ここの肉どこ行ったんですか!?」

僕:「うん、わかりません!」

クライアントさん:「顔も引きあがってます!何したんですか!?」

僕:「うん、手を当ててただけなんですけどねぇ…」

みたいなやり取りを相当繰り広げました(笑)。

でも、皆さん身体が楽になるのはもちろんの事、身体のラインまで綺麗になられて、小顔になって、ニコニコしながら喜んでくれてはりました!

 

「今までの努力が実を結んだなぁ」「この皆さんの笑顔が見たかったんよなぁ」って、感慨深いものを感じながらも、この仕事に就けて幸せやなぁと感謝の念が沸きまくりでした(*´з`)

 

もちろん決してお安くないコースですので頻繁には皆さん受けはりませんが、それだけの価値をご提供できるという「確信」は持てました‼

他のコースも然りです、治療費はお安くない以上全てのコースを全身全霊で施術させて頂きますので、それだけの価値を感じて頂けると思っております♪

 

嬉しすぎた事もあり、いつも通り長くなってしましました…

いつもお読み頂き有難うございます、感謝です(*´з`)

 

追伸:男性でも大丈夫ですよ!初デートなど、「いざ勝負!」の前にでもご利用下さいませ(笑)。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly