Return to site

当院までのご案内!

細かく写真もつけてご案内していますが、分からなければいつでもお電話下さいませ♪

· 院について

①地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅に到着!

ここが心斎橋駅の一番北側(新大阪側)の出口②か。改札を出たら矢印の方向(クリスタ長堀)に進むんだな、よし、行ってみよう。

②北8出口・・・

少し歩いていたら、少し広い場所にたどり着いたぞ。上部の案内板に「北8出口」と書かれているのでそこを矢印の方向か、了解。

③いざ地上へ!

矢印の先に2段階に渡ってエスカレーターがあるようだ。足元に気をつけて、コケたりしないようにいざ地上へ上がろう。

④賑やかな商店街前!

お安く靴を提供して下さるSTEPさんの看板と大量の靴がまぶしい。その横から商店街に入るんだな?OK、矢印の方向へウィンドウショッピングを楽しみながら進もうではないか。

⑤商店街(1つめの交差点)

いつも行列が出来る大繁盛なおかき屋さんや、やたら歴史のありそうな喫茶店があるな。おかきを大量に食べて乾ききったのどを喫茶店で潤す…、なるほど上手く出来ているな。どんどん進もう。

⑥商店街(2つめの交差点)

携帯電話屋さん、不動産屋さん、100円ショップなどなど、生きていく上で必要な物は全てこの商店街で揃いそうな予感だ。これは退屈する事無く治療院まで行けてしまう予感だ。引き続き矢印方向へ進もう。

⑦商店街(3つめの交差点)

ムムム、やたら美味しそうなお蕎麦屋「そばよし」さんがあるではないか。この商店街はとにかく食べ物屋さんが多い。あちこち食べ歩いて、太ってしまわない様に気をつけなければ…。誘惑に負けず、先に進もう。

⑧商店街(4つめの交差点)

角にお洒落な婦人服をリーズナブルに提供して下さっている「クボ」さんがある。婦人服店なので私は入れそうにないが、母か嫁に店内探検に行ってもらうとしよう。治療院はいよいよ目前だ!

これが「マルイチビル」だ!

数々の誘惑にも負けず、やっと治療院が入っているマルイチビルに到着だ。1階には何ともお洒落な杖専門店「Garcia」さんと、とてもお財布に優しいお店「enjoy」さんがある。その2件の間に入口があるので、非常に分り易いと思うのだ!

よぉなる治療院は3階です♪

当ビルはエレベーターが2階からしかありませんので、少し階段を昇ってもらわねばなりません。駅からも少し歩いてお疲れかも分りませんが、ご了承下さい(T_T)

ここまでお疲れ様でした、しっかり心と身体を診させて頂きますね(by院長)♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly