Return to site

思考の怖さのお話(;゚Д゚)

· 院長

皆さん毎度です~、院長の片岡です。

最近僕に起こった、ちょっと不思議なお話をしますね。

年明けに家族で、とてもお安い焼肉食べ放題のお店に行きました。

そこの店ね、安い方のコースが大人1人2,000円なんですよ、めっちゃ安いでしょ?

1回行ってみようかという事で入った訳ですが、店内は正月明けでボチボチお客さんもいてはりました。値段的にも若い人が多かったかな?

で、なかなかケバイ付け爪いっぱいのお姉ちゃんに案内してもらって席に着いたんですが、「お正月メニューはこれしかありません」って紙を1枚だけ出されたんですよ。

「表にも告知はなかったんやけど、他のメニューはないって事ですか?」と訊ねたら「そうですね」とサラッと一言言うて「早よ選べやオーラ」が顔面に出まくり(笑)。

値段は500円程高くなるだけやったので帰らずに注文したんですが、子供料金の説明も無し、接客態度に問題ありで、少々イライラしてしまったんですね。

まだまだ修行が足りないなぁと反省ですわ…(/_;)

で、何が不思議なお話かというと、イライラしてしまった僕には「余計にイライラするような事が引き寄せられてくる」という事なんですよね。

「持ってきた水はめっちゃぬるい」「タレなんか1本も置いてない」「ご飯の中には底の方に髪の毛が入ってる」などなどが次々に起こる訳です(~o~)

「すみません、髪の毛入ってるんですけど…」って店員さんを呼んだら「あ、すいませ~ん」って申し訳ない感じは全くなくて、持って行った替えのご飯すら持ってこない始末です、これ実際にあった事ですからね!

お陰でイライラMAXで1食損した気分になるし、胃腸の調子もおかしくなりました。

実はこれ、全て僕の思考が招いた現実です。

ネガティブな感情でイライラしてたから、イライラが怒涛の如く寄ってきたんです。

皆さんはそんな経験ありませんか?

朝から気分悪いと、1日中気分悪ないですか?

それ、自分がその気分悪い事をどんどん引き寄せてるのが現実なんですよね~…。

そして、この「引き寄せの法則」は全ての人に等しく当てはまります☆

お分かりになると思いますが、逆にいつも笑って良い思考で居ると笑える良い事が沢山やってくるという事です、身体の調子も良くなってくるんです

「また宗教的な事言い出したで!」という様な事を言われそうですが、僕はこれは声を大にして言わせてもらいまっせ‼

良くするのも悪くするのも、あなたの意識次第で望み通りになる‼

「思考は現実化する」ってのは、紛れもなくホントのお話‼

信じるか信じないかは、あなた次第です(´Д`)

不思議なお話はいっぱいありますが、気になる方は「よぉなる治療院」へお越し下さいまし。

一期一会、沢山の人に出会っていっぱいお話出来たら嬉しいです♪

いつもニコニコ笑ってて下さいね、皆さんが毎日幸せが寄って来る事を祈ってますね!

今日もお読み頂きありがとうございました~(*´▽`*)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly