Return to site

ちょっと不思議な治療院とは…?

· 院長

こんにちは、院長の片岡です(^-^)

ホームページ冒頭で、「当院はちょっと不思議な治療院です」とお伝えさせてもらってますが、「いったい何が不思議やねん?」って思いはる方と「怪しい…」と思いはる方がいると思いますので、少し説明をしたいと思います。

僕には、2人のお師匠さまがおります。

・生システム研究会 代表「伊東聖鎬先生」

・がもん整骨院 院長「橋本典之先生」

お2人との出会いで、僕の治療家人生はコロッと変わってしまいました。

このお2人、触れずに治したり、他の人の身体触って治したり、骨格模型を触って治したりとかが当たり前にできちゃう先生方です。

これだけ読んだら、めっちゃ「怪しいやんけ~(+_+)」ってなりますでしょ?

でもね、このお2人に出会えた事で「人間の本質」という部分に気づく事が出来ました。

僕自身一昔前までは凝り固まった固い筋肉を「押して、捻じって、引っ張って…」「更に電気当てて、ウォータベッド乗せて…」ってやってました、整骨院ではそれが当り前やったから。

もちろんそれでちゃんと結果も出してましたよ、自己流の整体法やったけど沢山のクライアントさんに喜んで頂いてましたし、治ったって報告もいっぱい頂きました。

そんな施術をやめて現在の僕のメイン治療は「ソーラヒーリング」になりますが、一生懸命勉強して実践して、今では僕も触れずとも骨格の調整などが出来るようになり、治療では目覚ましい効果が出ました。軽く触れてるだけで、筋肉も緩みます、何ならお腹の肉まで取れちゃいます(笑)。

いよいよ怪しくなってきて、「ヤバい奴がいる」みたいに思てますか?

人間には「自己治癒力」っていう素晴らしい能力が備わってます、これは誰もが持ってます。

それを発動させるもさせないも、あなたの意志で自由にできます。

病気・症状は「あなたの過去から現在までの生き方・考え方」から起こっています。

その答え探しを一緒にさせて頂く、といった治療を僕はさせてもらってるんですね(^^)v

あなたの「心」を無視した治療からは何も生まれない、それが「人間の本質」とちゃうかなと思う今日この頃であります!

こんな話にご興味を持たれた方は、是非一度お越し下さいね♪

今日もお読み頂き有難うございました(´▽`)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly