Return to site

2018年6月18日 地震が…

· 院長

こんにちは~、院長の片岡です♪

猛烈久々更新します~(*´з`)

昨夜、僕の治療を受けてくれてはるスピリチュアルなクライアントさんと「何か嫌な予感がするね~、今週は気をつける様にクライアントさん達にもお伝えしとかないとアカンね~」なんて話をしながらご飯を食べてたんですよ。

そんな矢先、今朝大阪で7:58大きな地震がありました、皆さまは大丈夫でしたか?

僕の住む淀川区は震度5強、なかなかの揺れで沢山物が落ちましたね~、片づけ大変(+o+)

それよりも、地震の影響で3名の方が亡くなられました、ご冥福をお祈り致します…。

しかし、余震が殆どないのは不気味ですよねぇ、「地球さん、エネルギーまだ出切ってないんちゃうのん!?」って思っています。

今週いっぱいは、とにかく要注意な感じがします。

しっかりと気を引き締めて、心をしっかりと整えて下さいね!

そして、皆で手を取り合い、助け合っていく心を忘れないで下さい(/_;)

6月に入って色々と伝えたい事が増えてきましたので、これからなるべくこまめに更新していきたいと思う今日この頃…(笑)。

今日もお読み頂き有難うございました、感謝してま~す(*´з`)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly