Return to site

皆様へお手紙 その1(^ω^)

· 院長

ブログお読み頂き有難うございます、院長の片岡です(^-^)

 

当院のホームページ、並びにブログもやたらと長文だらけでごめんなさい…。

ほんまにね、伝えたい事がいっぱい有り過ぎて、なかなかまとまらんのです。

まぁしかし、当院が掲げてる「人間の本質」について語りだすと「怪しい宗教だ」と思われかねませんし理解できる方も少ないと思うので、少しでも理解して頂けたら嬉しいなぁ思て、ブログでお伝えしていきたいと思っちょります。

 

さてさて、今まで皆さんはどんな治療を受けてこられたでしょうか?

そりゃもう「なんぼ程あんねん!」ってくらい様々な治療法がありますから、様々な治療法を試みてこられた方も沢山いてはると思います。

 

僕も過去は電気を患者さんに当てさせてもらったり、ウォーターベッドで寝てもらったりしてましたし、様々な治療器具を駆使して痛みを取ってくれる様な治療院が沢山有ります。

世の中には「おいおいスゲーなー( ゚Д゚)」と僕も驚いてまう様な技術を持った先生方がこれまた沢山おられますよ、ちょっと引いてしまうくらいのレベルで…。

それこそ【難治難病】と言われて病院から見放される方の症状まで治してしまう様な先生がおられるのも事実、もうここまできたらドン引きですわな(´Д`)

 

そんな先生方から比べたら僕…、「超スーパー凡人先生やんけ!」と自分でツッコミ‼

治療家仲間の間では「アイツは凡人代表格だよね~」と巷で噂になっているとかいないとか…。

それくらい、フツーの41歳のオッサンなんです~(*ノωノ)

 

そんなフツーのオッサンが10年かけ、今やっと治療家として一枚「脱皮」しかけております。

最初はもちろん「治療とは何ぞや?」という所から勉強し、今は「人間とは何ぞや…?」という部分に突入していってる最中なんですよね。

今「こいつヤバい奴や…」と思った方、まぁよぉさんいてはるでしょうな(*_*)

そんな方はこれから挙げていくブログなどを読んで頂いて「へぇ~、そうなんや~」くらいの気持ちでお読み頂けたら嬉しいですが、そもそも怪しい奴のブログなんか読まへんですよね…(笑)。

 

不定期にはなりますが、これからブログで「人間の本質」という部分に関して少しでも分り易く皆さんにお伝えしていけたらなと思てます!

「痛み・症状の根本とは何か、自分の思考はどうなのか?」

少しでも皆さんの気づきになって、笑ってお過ごし頂けるエッセンスになれば良いなと心から願ってます♪

 

皆さんの心が丸くなって、世界中に「愛」の輪が広まります様に(*´ω`*)

 

お読み頂き有難うございました‼

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly